今年も残すところ一ヶ月弱、クリスマスまで一ヶ月ということでクリスマスムードも徐々に漂っていますね。私達にもしっかりと投資してクリスマスプレゼントが届くことを願いたいものですね。

さて今日は年末ジャンボのニュースをピックアップ!
http://headlines.yahoo.co.jp...-yom-soci
等・前後賞合わせて3億円が当たる「年末ジャンボ宝くじ」が24日、全国で一斉に売り出された。

東京・銀座の売り場「西銀座チャンスセンター」では、販売開始の午前8時半を前に約1000人が列を作った。午前6時前から並んでいた川崎市の会社員今井正栄さん(34)は、東日本大震災で宮城県の実家が半壊したといい、「当たったら、実家を建て直してあげたい」と話していた。

今年は特別賞をなくし、代わりに賞金2億円の1等を昨年の74本から大幅に増やし、132本に。12月22日まで販売され、大みそかに抽選会が開かれる。

こういった形で年末ジャンボは今年も盛況のようですから億万長者になる人がどのくらい出るのか楽しみにしたいところですね。

スズキ、ガソリン車最高燃費「30・2キロ」アルト エコを発売⇒http://headlines.yahoo.co.jp...n-bus_all
スズキは24日、軽自動車「アルト」シリーズに、新基準(JC08モード)でガソリン1リットル当たり30・2キロを達成した「アルト エコ」を新たに追加し、12月13日から発売すると発表した。同車の燃費は、同じく30キロのダイハツ工業の「ミラ イース」を上回り、国内最高となる。

1リットル当たり30キロの走行が可能なガソリン車「第3のエコカー」で、ダイハツに先行を許した軽2強の一角であるスズキが対抗車を投入したことで、競争は一段と激しくなりそうだ。

新型車は、新エンジンの採用や、ブレーキをかけて速度が9キロ以下になるとエンジンが自動停止する「アイドリングストップ」機能などを新たに搭載した。

これにより現行アルトの最高22・6キロという燃費性能に対して、33%超と大幅な向上を実現した。一方、価格は89万5000円から99万5000円と、現行車並みに抑えた。

第3のエコカー投入をめぐっては、ダイハツがミラ イースに続き、今月初旬に「ムーヴ」を投入するなど、車種を拡充している。これに対してスズキは、新型車の投入で巻き返しを図る。

こういった形で新しいジャンルの車の投入で自動車産業の復権をはかっていきたいところですね。

初心者の方から長年株式投資をされている方、どなたでも
どのような相場でも勝利を収めていただけるよう
スナイパートレードは全力でサポートしていきます。

本気でこれから株式投資で資産を増やしたい方は、一度ご覧下さい。
スナイパートレード Explosion
HP:http://kabuocool.com/