バレンタインデー | 乳癌とともに生きること

乳癌とともに生きること

乳癌のこと、振り返りながら、今日もいっしょ…

毎年、友達のパティシエさんが
送ってくれるので、
恒例のお楽しみになっていますスイーツ



全部違う味だから
1つ1つ楽しみに食べて、
結局はこのショコラが全部
身体に吸収されるのかと思うと
かなりコワイですけどねチーン



タモキシフェンの服用中は
異様に甘いものを欲求しましたが、
(ガン友もそうでした)

フェマーラに替わってからは、
前ほど甘いものを
食べなくなりました。

あ、でも、
お茶の時間とか食後とか、
甘いものお団子ショートケーキホットケーキ

食べなくはないですが
前の欲求は異様だった思います。ニヤニヤあせる