ライブドアと歌舞伎町 | 実録! 歌舞伎町 NEWS 歌舞伎町アーカイブ

実録! 歌舞伎町 NEWS 歌舞伎町アーカイブ

歌舞伎町 アジア最大の歓楽街でのニュースを歌舞伎町の片隅からレポート 歌舞伎町で起きた事件を20年アーカイブ

歌舞伎町にあるライブドアのサーバーを

特捜が持っていったらしい

歌舞伎町にライブドアの登記上の住所があるのは

以前よりお伝えしていたが

世間的には六本木ヒルズが本社だと思われているし

歌舞伎町でライブドアが活動しているなんて知らない人が

ほとんどだと思う

歌舞伎町といってもライブドアの住所は歌舞伎町2-16-9

にあり建物も立派なオフィスビルなので怪しさはないけどね

ライブドアの名前が一切出てないし

外から中がまったく見えないので怪しいといえば怪しいか!?


それとライブドアの子会社でライブドアファイナンシャルホールディングス

という会社が2005年2月に設立されている、

登記上の住所は歌舞伎町2-16-9になっている

その子会社にライブドアパートナーズというのがあるが

ここは、ニッポン放送の株式を取得した会社なんですねえ


今回のライブドア事件に関して

歌舞伎町から様々なネタが飛び出てくるかもしれない