援助交際 | 実録! 歌舞伎町 NEWS 歌舞伎町アーカイブ

実録! 歌舞伎町 NEWS 歌舞伎町アーカイブ

歌舞伎町 アジア最大の歓楽街でのニュースを歌舞伎町の片隅からレポート 歌舞伎町で起きた事件を20年アーカイブ

店舗型の違法風俗店がほぼ壊滅の歌舞伎町ですが

現在の主流は店舗で受付をした後

外で女の子と待ち合わせをして

ホテルかレンタルルームでプレイをする

こんな流れのお店がほとんどです

いわゆるデリヘル形式なんですけど


このデリヘル型で営業を続けているお店の方から

聞いた話なんですが

ホテル、レンタルルームから出てきた嬢に直接交渉

を持ちかける客が結構いるらしい

カメラに監視され

警察官がうろうろしている歌舞伎町の中では

恐いお兄さんたちの姿もなく

たちの悪い素人が堂々と活動して

逆に無法地帯化しつつあるという話だ


本当かどうかはよくわかりませんが

風俗嬢がひとりで歌舞伎町を歩いてるのは事実ですから

援助交際を持ちかける人もいてもおかしくはないだろう


援助交際の客を探している子ではなく

ふつうに歩いている子は援助交際を

持ちかけられたら不愉快な思いをするだけだろう