今や有名人 | 実録! 歌舞伎町 NEWS 歌舞伎町アーカイブ

実録! 歌舞伎町 NEWS 歌舞伎町アーカイブ

歌舞伎町 アジア最大の歓楽街でのニュースを歌舞伎町の片隅からレポート 歌舞伎町で起きた事件を20年アーカイブ

けっこう前の話なんですが

歌舞伎町の2丁目でお茶をしながらボーと外を眺めていると

ジャージ姿の4人組が歩いてました

先頭のちょい太り気味で鋭い目つきからして

歌舞伎町のジャージがユニホームの某イケイケ組織かと

思いましたがどっかで見たことある

後ろにいる3人はよく見ると若い

髪型といい顔つきといい2丁目になんの違和感もなく溶け込んでいる

んーー

3人とも顔が同じだなあと

 

「亀田3兄弟」でした

 

今や日本ボクシング界でもっとも期待されている存在

現在移籍問題で話題になっています

 

協栄ジムに練習にでもきてたのかな??

 

歌舞伎町のど真ん中を歩いてきたんですね

 

あまりにも歌舞伎町に溶け込んでいたので笑ってしまいました

 

でも応援してるよ