惨敗! 終了? | 龍砕軒不便斎の漢記

龍砕軒不便斎の漢記

釣り・・・・・
趣味の世界では自然相手に自由に活きてみたい。

3月・・・・戻りカレイもいよいよ本格化?という季節。

さて何処かに出陣したい!


いつものうみかぜは投げ釣り禁止月!

福浦は駐禁の恐れあり・・・・・

地元観音崎では満潮前後数時間しか竿は出せない。

1日中マッタリとしかしながら期待を持って釣りしたい。


考えた末1年ぶりのここに出陣!







ここなら1日500円の駐車場もありまったりと釣りも出来る。


日の出前より開戦!

寒い!

この所の暖かさが無くなってしまった。

風も強し・・・・

三脚毎竿吹き飛ばされる始末。


この釣り場昨年3月にも出陣したがノーフィッシュ(´□`。)


そして今回も。゚(T^T)゚。


全く魚の気配無し!

ただの1度もあたりなし。


4色から1色辺りまでちょっとずつ手前に探りながら15分後位に回収しても

房掛けの青イソメが手付かず?口付けず? まんま帰って来ます。


全く昨年同様。


何人かの釣り人が居ますが誰も釣れてない・・・・・

ここで魚見た事が有りませんねぇ~・・・・魚居ないのかな?


時折何か付いてても星星

惨敗!


さぁ~次回は何処へ?

思い当たる釣り場無し・・・・・終了かな?