どうもです! | 龍砕軒不便斎の漢記

龍砕軒不便斎の漢記

釣り・・・・・
趣味の世界では自然相手に自由に活きてみたい。

年始に私事で色々忙しく釣りどころかブログのアップもたいして出来ずでしたが
ぼちぼち始動かな?って季節になって来ました。

皆様の今年のプランは如何な物でしょうか?


当たれば楽々ツヌケも可能な人気ポイントで隣の人とライン交差は当たり前。
お祭りワッショイ!竿間隔1メートル未満的な所で目を血走らせながらの釣り(笑)


1発狙いのボーズ覚悟の扇状に投げても探れるようなまったりと出来るポイント。


もしも・・・こんな所が有ったなら、どちらに入るでしょうか?


私は迷わず後者のまったりポイントに入るかな。


しかし中々そういったポイントは少なく、まったり出来ても1発も来ない!^_^;

なんて所なんですよね(笑)


さぁ~何処へ?