GIFT2017 3/15 打ち上げ まだん心斎橋店 | めざせ富裕層!セレブな生活にあこがれてるチャンピー

めざせ富裕層!セレブな生活にあこがれてるチャンピー

うなぎ(チャン・グンソクさんのファン)のブログ。時々BTS(SUGA♡)たまに嵐(MJ♡)
「断捨離」は人生永遠のテーマ。ヤフオク、メルカリ、ラクマ、マケプレやってます。

ファンミ終わってグンソクさんに


「気をつけて帰ってね〜」と言われたけど


{04343166-FF37-44E7-9E4B-DBD3B4F71546}



グンソクさんだってとりビー!してるじゃないグラサン


親分がとりビー!だもん。


子分だってとりビー!しなきゃねウインク


何処で打ち上げするか決める時に


足跡とかはどーせもういっぱいだろうなって


思ってたから

とにかく食べたいものを食べるビックリマーク


あたしが食べたいモノって考えると


肉ーーーーー焼肉焼肉焼肉


お友達の関東うなぎさんのインスタで見かけた

{04AAAECB-A4D5-4789-8BA4-CC384CDC5342}

このサジンラブラブラブ


{02D8D1EB-522E-423B-AE69-DC3E22D1836E}

このサジンラブラブラブ


何コレーーーーーーポーンポーンポーン


お肉がタワーみたい。


サジンのお料理は







こちらのお店で食べれるみたい
(インスタ勝手に借りたよ〜ン ミアネヨ〜)


大阪にもきっと


似たようなの食べれるお店はあるはず!


そう思って検索してたら見つけわビックリマーク


{A2F6ACA5-A409-4E1A-9AE2-BFD8B72F4C2E}

肉のタワー東京タワーよ〜ラブラブラブ


もうここに決めるしかないっしょカナヘイハート


そしてどーやらヒチョルさんの足跡みたいだわ。


どーせならとヒチョル席をお願いしちゃいましたニコニコ


グンソクさんの出待ち終わって


まだんへGo---音譜


お店に着いてヒチョル席に座ると


目の前の壁のスクリーンに


なんとTEAM Hのグンソクさんがビックリマーク


え?


なんで?


うなぎって言ってないよね?


ヒチョル席をお願いしたのに 


なんでうなぎってバレたあんぐりうさぎ


一人で焦ってたら


後から後からうなぎさんの集団が〜


結局うなぎでいっぱいにグラサン





友達のLINEにTEAM HのDVD流れてる〜って貼ろうと


撮影したら…


 ちょうどグン子ちゃんの大股開き〜\(//∇//)\


なんてタイミング…あんぐりうさぎ


{CFA5AC05-23E9-4CA1-BD62-96796024BFEE}

カンパーイ生ビール


そして肉鍋カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

{352836AA-39CF-4C86-8459-BC5F435E560E}


最初こんなんから






こんなんなって


シメはリゾット





{F7BD70BB-D18E-413F-9869-BEE1F59DDDB4}

{02DFB233-726B-4FC7-A974-76DE04E2DCB5}

他にもいろいろ頼んだのにサジンが


これしかないわヽ(;▽;)ノ


チヂミ 美味しかったーーー。


辛い唐揚げも美味しかったけど


サジンありませんショボーン


明日もある事なのであと一杯飲みたかったけど


ホテルへ。


でも結局ホテルでとりビー!爆笑爆笑爆笑

{C503097C-FB49-4F6C-9534-DBB9D9EADC87}


お世話係さんが しっかりした人なので〜


寝落ちしないで


ちゃんとお風呂に入ってから寝れたヽ(´ー`)ノ


大阪遠征一日目終了〜カナヘイきらきら