めざせ富裕層!セレブな生活にあこがれてるぴっぴ♪

2012年夏、地上波の「メリは外泊中」のムギョルに心奪われうなぎの仲間入りです♪グン資金のためにもオークション頑張ります!


テーマ:
昨日はお留守番のうなぎです。


一昨日もお留守番でインスタLive待ってたのに


来なくて ガッカリ…


そしたら昨日は早々にインスタ更新ビックリマーク


{8C19D59B-18B6-45DC-8E90-FA4000412DA8}


グンちゃんキターーーと思ったらこのサジンで…


LINEで


「ねーねー、インスタupする時20〜30枚は写すとか言ってたよね?」



「渾身の一枚がこれなのか?」


「周りに意見 聞ける人居なかったんじゃない?」


とか散々だったのに 本番前のオレンジオレンジBoy


{E773991E-8ECA-4DE5-B851-47C104F7CF25}

ナニコレーーーーラブラブラブラブラブ



めっちゃカワイイお願い


そしてインスタLiveも忘れずやってくれ





アンニョンハセヨ〜チャングンソク イムニダ爆笑爆笑


これまためっちゃカワイイ〜お願いお願い


一昨日はサジン二枚しかなかったのに昨日は大量放出ねウシシ


{E3487E63-518C-48FB-A926-0C380C69D201}

{D0C66894-EFC2-4AA1-AF10-36455E47B43F}

{0D3F75F4-A728-4CE8-ADB7-28A8F448633F}

きっと、この2点が衣装ね。


{7AB8B8EF-3C4C-422D-AB07-545813238267}

始まる前のこのサジン


{DDF890FE-6C95-409C-9B84-584A4CC7DA77}

グンちゃんって夢中になるとお口開いてて


子供みたいで カワイイってLINEで話してたのに


同じ服なのにLive後のこのサジン


{71C17859-96AF-4925-A797-04EFAEB2346C}


めっちゃカッコイイーーーラブラブラブ


タバコ持ってるからかしら〜ラブラブラブ


禁煙も禁酒と一緒に辞めたのかしら〜うーんうーんうーん


ソコ、気になります〜グラサン

{A3CA3970-F7DB-4CA0-A9B8-EB448730E6BE}

イムイムさん お疲れサマーカナヘイきらきら


ジャンボとか呼んだりしてミアネヨ〜あせる

{27AF7369-2F65-46AC-96E1-5B491CB1F549}

そして公式さん 4:21分〜爆笑爆笑爆笑


ゆっくり休んでねウインク


ところで


アンニョンハセヨ〜チャングンソクイムニダ コーナーの後の


うなぎからのアンニョンハセヨ動画にあたしのも流してもらえたのかしら?うーん


{A6FEB9E1-50BA-495C-AFAE-D04C020DD747}

誰か…見掛けた方はご一報くださいm(_ _)m




画像お借りしました。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。