◆フランスベッドの株主優待「高級枕」で安眠中

 

1年間待ちに待ってたフランスベッドの高級枕!

 

ついに株主優待で手に入れました。

 

なぜ1年待ちだったかというと、以前のブログにも書きましたが、昨年の優待では息子に枕をもらってあげたので・・。

 

私の分は1年後だったというわけです。

 

で、来年は夫の分の予定となっております。

 

 

息子が使用している時からちょっと枕が薄いなとは思っていたのですが、実際使ってみると・・

 

問題ありません!

 

弾力があるので、薄さは気にならず、寝心地は悪くありません。

 

今のところ安眠できているので、私にはあってるようです。

 

ただ、枕をかえたら肩こりがなくなるかも?と少し期待してましたが、全くそんなことはなく・・

 

相変らず酷い首こり、肩こりは健在です。

 

パソコンが悪いんだろうなぁ・・・。

 

ちなみにこの枕、ネットで14,000円くらいで売ってますが、お金を出して買う人はいるのかな?

 

もらえる分にはとても嬉しい枕ですが、14,000円払えといわれたら答えはNO!です。

 

ただでもらえるからこそ素晴らしい枕!

 

フランスベッド株はすでに売却してしまったので、来年分は新たに株を買う予定です。

 

200株保有じゃないと枕はもらえないので、株価が急落した時を狙って集めるつもりです。

 

 

◆フランスベッド株情報

  • 権利月 3月
  • 株主優待 100株 5,000円分利用券・200株 10,000円分利用券
  • 配当金 年間2,500円
  • 株価 1,017円(7月24日時点)

 

♪日々のトレード日記を書いてます♪
メインブログ「お気楽主婦の株とアフィリエイトで生活」

あわせてご覧ください!

 

 

♪ランキングに参加しています♪
応援のぽちっをしていただけたらうれしいです!

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村