あの時私はシリーズ! 2015年7月23日は京都旅行を振り返りつつエイチームの利確に失敗した日 | 漫画お気楽株生活

     

    ◆暑すぎた京都旅行

     

    まず2年前の7月23日のブログ

    旅行一日目 灼熱の京都旅行+今日の取引結果追記しました。

     

    2泊3日の旅行でメインは大阪のUSJだったのですが、息子の希望で京都に立ち寄ることになり、灼熱の京都を散策することになりました。

     

    ほんと暑くて、途中でちょっと熱中症になりかけるくらいクラっときていました。

     

    それなのに清水寺にまで行って・・。

     

    清水寺に行くまでに結構な距離を、しかも坂道を歩くのですが、ほんとつらかったです(苦笑)

     

     

    株についてはエイチームを売りたかったのにちょっと欲張ってしまったががめに利確失敗したみたいです。

     

    内容は…

    今日はエイチームを利確する気満々で挑みましたが、失敗…。

    指値をしてみましたが届かず(欲深いから?)落ちていきました。

    これはちょっとかなり後悔。

    まだ含み益ですがだいぶ下ってしまったので…嫌な予感。

     

     

    現在エイチームは保有していないので、この後どこかのタイミングで売ったことは確かなのですが、利益を得られたのかどうかは正直覚えていません。

     

    過去のブログを見ていけば、エイチームを売ったときの話しは出てくると思いますが、損切りした記憶はないんで、おそらく利益は得られたと思います。

     

    あとはまた昨日に続き含み損軍団ダ~メ~ズがダメだったと愚痴ってました。

     

    それでもこの日はまだ含み益生活が出来ていたようで、含み益も17万ほど。

     

    翌月の8月には人民元ショックで含み損生活に転落して、8月25日には含み損が90万になってしまうのですが、そのドラマティック過ぎる転落劇はまた後日、触れられる機会があれば紹介したいと思います。

     

    興味がある方は私の過去のブログを見てください!

     

     

     

    ♪日々のトレード日記を書いてます♪
    メインブログ「お気楽主婦の株とアフィリエイトで生活」

    あわせてご覧ください!

     

     

    ♪ランキングに参加しています♪
    応援のぽちっをしていただけたらうれしいです!

    にほんブログ村 株ブログへ
    にほんブログ村