8月15日(月)


昨夜は 眠剤のおかげで よく寝れた。


朝は 6時半過ぎに目が覚め 直ぐに 起きて リビングへ移動すると


息子が ソファーで爆睡ぐぅぐぅ


軽く朝ごはんを食べて 薬を飲んで ソファーが空いてないので フローリングで 横になり


少し寝た。  が 硬くて 寝にくいので 直ぐに目が覚めてしまう。


でも 眠いため ゴロゴロしていたが なかなか寝れない。


息子は起きる気配が無い。 ベットに行こうかと思ったが めんどうくさい。


結局そのまま ゴロゴロしていた。


11時くらいに やっと息子が起きて ソファーを空けてくれたので 


それからは ソファーでゴロゴロしていた。


午後は いつものように テレビを見て過ごした。






今日は 鳩尾に 突っ張るような痛みがずっとあった。  オキノームを飲んでも あまりよくならない。


風呂に入っても あまり変わらなかった。


夜は 鳩尾の痛みと 肩にも痛みが出てきた。  


今日は なぜか オキノームが効かない。 それほど強い痛みではないが ずっと痛いのでこたえる。


眠剤飲んで 適当に寝ます。



おやすみなさい☆



今日のメイ










にほんブログ村