7月17日(日)


昨夜は 眠剤を飲まずに寝たところ 寝つきは良かったですが 


夜中3時くらいに目が覚めてしまい そこから寝れず 6時過ぎまで ベットでゴロゴロ


が   結局寝れず 諦めてリビングへ いつものように息子が ソファーで爆睡ぐぅぐぅ  邪魔!!


一人で朝ごはんを 軽く済ませ また 大量の薬を飲む。


しょうがないので ソファーの下で 無理やり横になり テレビを見る。


が 眠い。  今日も やっぱり眠い。  目が開けてられない。


テレビが見たいが いつの間にか 寝てしまっている。


昼近くになり りんごが食べたくなり 息子に 頼むと じいちゃん(親父)と 近所のスーパーへ


買いに行ってくれた。  いつでに 食べれそうな 果物の缶詰や カロリーメイトもお願いした。


味覚障害が酷く 食べれそうなものが少ない。 辛い。


昼ごはんに りんごを食べたが 不味い。 味覚障害のせいなのか 


単純に美味しくないりんごだったのかは わからず。  が 息子は普通に食べていた。


午後も ソファーで横になり テレビを見ていたが いつの間にか 寝てしまっている。


薬の副作用なのか 単純に 寝不足なのかはてなマーク


生活のリズム グチャグチャ。


夕方には 息子に手伝ってもらい 抗癌剤のボトル(インフューザーポンプ)の抜針をした。


もう手馴れたものです。  これで 動きやすくなる。  お風呂にも入れる。





今日の副作用(フォルフィリノックス投与3日目)


吐き気 少し


倦怠感


味覚障害 冷たいものもダメ


手 足の痺れ


便秘



痛みは 出てないが 味覚障害が酷く なにを食べても不味い。 食べる気がしない。


後は やっぱり眠い。  強烈に眠い。


今日は 眠剤飲んで寝ます。




お休みなさい☆




今日のメイ








にほんブログ村