3月4日(金)


朝 起きて 体温を 測ると 平熱に 戻っていました。


6時に 息子を起こし 御飯を食べさせ、学校へ 送り出し、


私は もう一度 睡眠を。


10時に 起き インターネット会社の 乗り換えで残っていた テレビの接続をしようと思い


確認したいことがあったので、 ひ○りTVへ 電話をして 接続について 質問をすると


『出来ません!』  と  ん~  なにかほかの方法でも良いので どうにかならないかと聞くと


『無理です!』  と  私の 思っていた 接続方法と ぜんぜん違う。

 

契約の時に 何も説明がなかったと 詰め寄ると、『すみません』  と


話にならん。   もう解約して 前の状態に戻すしかないと思い(工事は終わってしまっていますが)


まず、 この ひ○りTV に話をつけ、 インターネット会社に電話して 理由を説明して


解約して 元の状態に 戻してくれと 説明をして、 契約したショップに行き手続きをして  と


やっていたら 夕方まで かかってしまいました。  疲れた。


今日は ゆっくり するはずだったのに  はぁ~


私の確認不足半分、インターネット会社の説明不足半分で とんでもないことになってしまいました。


まぁ お金は インターネット会社が 全部 持ってくれましたが。


皆さん 契約の時はちゃんと 細かいところまで 確認しましょう。


こんな アホは 俺だけか(笑)


で 先ほど 熱を測ってみると なぜか また37度 微熱。  どうして?



今日の副作用(ジェムザール+アブラキサン投与8日目)


倦怠感 少し  少し動くと疲れる感じ


足のしびれ  特に右足


発疹 かゆみ少し


味覚障害 晩御飯は うどん 大丈夫。



明日は 弟の提案で 少し出かけてきます。




















にほんブログ村