W渡辺断乎支持~!

 

【バラの儀式】渡辺麻友×指原莉乃×渡辺美優紀 スペシャルMC M6-4

 

ということで、まゆまゆさんには、AKB卒業後、志す女優の道に速攻で突入するのもいいけれど、逆に、まゆまゆさんの大好きな<宝塚>をおさらいするためにも、来年1年くらい--平成最後の年だよ、多分--むら(←宝塚大劇場のこと!)の近所に引っ越しては。そいでもって、みるきーと一緒に関西を堪能されればどうでしょうか。

 

と、そうこのみるきーさんの記事読んで思いました。

 

で、ときたまNMBの劇場公演とかにW渡辺が、

お忍びでお客さまとして行ったら・・・。

 

まあ、彩ねー以外は、多分、凍りつくわな。

 

でも、実は、宝塚(兵庫県)から名古屋の栄までは意外と近い。

というか首都圏の感覚からいえば「すぐ」だから、

そう、海浜幕張から吉祥寺くらいのもので、

むらからSKE劇場までD-to-Dで2時間半かからないし、

まゆまゆ関西移住ということになれば、間違いなく、

SKEの若いメンバーにも良い意味で刺激を与えることになる、鴨。

 

だって、なにより、今のAKBグループ、

そう、横山総監督までの世代(1期~9期生)は、

たとえばAKB48では1割もいないのですもの。

そう、自動的に進んでいる世代交代。

 

実際、これ取材源は口が裂けても言えませんが、

「AKBグループ」の今15歳以下の若い子たち何人かに聞いたら・・・。

 

>「前田敦子」さんて誰ですか?

>「麻友さんにあこがれて○▲◎48に入ろうと思いました」

 

という声は多数派とまではいわないけれど、

全然稀ではないですから。

 

ということで、どうでしょうか。

どうでしょうか、まゆまゆさん、

 

>「埼玉→宝塚」1年間移住計画~♪

 

 

・・・アホか!

・・・みるきーかてうちかてな、

・・・ ・・・ ・・・ ・・・

・・・そんな、そんな暇、

・・・あらへんねん~!

 

・英文読解 one パラ道場:AKB48 渡辺麻友の最後の総選挙2017スピーチ
 http://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/c55e09a9c257656371d48e182ff95c2b

 

・AKB 総選挙2017ーまゆまゆ「年内での卒業」を発表 (追記あり)
 http://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/311b9074ec02cf9b8ba2b5503e068d23

 

・AKB総選挙-海馬之玄関「Oshi-men」決定~!
 http://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/42efc0603567d901519898c371733db7

 

・目次:AKB48関連記事
 http://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/fccf7d442d636d957a5c1d46ce872827

 

そして、


・AKBは終わりました、以上。
 http://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/78799c7bb9ac3777b26578910b435b9f

 

・AKBはもうあの日に終わったけれど・・・、サッシーの言う通りだよ。(追記あり)
 http://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/8b64a655f6e7a8bed9dc8716cedc6572

 


 

【ちょびっとした補足 by KABU】
ちなみに、本稿では「まゆゆ」ではなく「まゆまゆ」と記しているのは誤植ではありません。前に握手会で、渡辺さんに「わたし、まゆゆさんのこと語呂が自分には合うのか「まゆまゆ」て呼んでいるのですよ」といったら、まゆゆさんが、「あっ、まゆまゆもいいですね」(笑)と本人に認めていただいたことに遡る。これ、わたし的には由緒正しい呼称ななのですよ←ちょびっと自慢?

 

まゆゆの正統派アイドル教室