蓋し、「前田敦子」が創作して「渡辺麻友」が守護してきたAKB48グループは「2017年6月17日」良い意味の寿命を迎えました。けれど、珠理奈と咲良という宝をそれは残した。

 

また、2017年6月17日に露呈炸裂した運営サイドの組織論の欠如に顕著なマネージメントスキルのシャビーさは、皮肉ではなくて今後のすべての<アイドルインダストリー>にとって経験値アップの種でさえある。あるある、きっと種になる。ということで、咲良と珠理奈とその頼もしい仲間達のパフォーマンスを応援したいと思います。
 

https://youtu.be/469eihzb0JI

 


而して、

>AKB運営サイド、AKBは終わったにせよ、

>まゆまゆの卒業公演まではちゃんとやれよ❗❗

 

・AKBは終わりました、以上。

 http://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/78799c7bb9ac3777b26578910b435b9f

 

 

 

<ちょびっとした補足 by KABU>

ちなみに「まゆゆ」ではなく「まゆまゆ」と記しているのは誤植ではありません。前に握手会で、渡辺さんに「わたし、まゆゆさんのこと語呂が自分には合うのか「まゆまゆ」て呼んでいるのですよ」といったら、まゆゆさんが、「あっ、まゆまゆもいいですね」(笑)と本人に認めていただいたことに遡る。これ、わたし的には由緒正しい呼称ななのですよ←ちょびっと自慢?

 

【MV full】ギブアップはしない / AKB48[公式]

 

https://youtu.be/uwhHYqBvpa0