しれとこくんの雪化粧!?(2014年1月26日) | なんちゃって鉄子のつれづれ撮影記録

なんちゃって鉄子のつれづれ撮影記録

鉄子と呼ぶにはお粗末ですが日々必死に練習中~!!

つれづれなるまま気ままに更新してます!!
良かったらまた遊びに来て下さいネ♪♪

今シーズンは仕事の都合がつかず、SL冬の湿原号の延長運転は断念しました
延長運転は行けませんが、標茶までの運転へは出撃予定でおりますо(ж>▽<)y ☆

今年はどんな風景に出会えるのかはてなマーク
今からとっても楽しみですラブラブ



見てくださいよ~このお顔音譜
雪がへばりついておりますΣ(・ω・ノ)ノ!

北海道らしい景色の中を、お顔に雪を貼り付けたまま
雪煙をあげてピーーーーーーーーッツと通過していった
“快速しれとこ”号の勇姿です


【快速しれとこ/2014年1月26日撮影】

本土ではなかなか出会うことが出来ないこの雪化粧
これだけでも北海道らしさに大感激、大興奮なワタクシなのでした


訪問に感謝音譜
なんか上の写真と下の写真で色違わないかはてなマーク
と思ったアナタ
細かいことは気にせずに(上のはこう仕上げたいなぁ~と思ったイメージで現像したのです得意げどっちが良いのかわかりまてん・・・)
ポチッと一押しお願いしますにひひ

ペタしてね

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村