2年越しのリベンジ(SL冬の湿原号/2014年1月25日) | なんちゃって鉄子のつれづれ撮影記録

なんちゃって鉄子のつれづれ撮影記録

鉄子と呼ぶにはお粗末ですが日々必死に練習中~!!

つれづれなるまま気ままに更新してます!!
良かったらまた遊びに来て下さいネ♪♪

この場所は写真で見せてもらったときから
絶対に行きたい!!と思っていた念願の場所キャハハ

2013年に遭難しかけながら山登りするも
せっかく置き三したのにウヤになってしまい・・・あせる
運転再開した翌日は視界が悪く、泣く泣く断念した因縁の場所(((( ;°Д°))))

いざ、2年ぶりのリベンジに臨みますガッツ


【SL冬の湿原号(重連+延長運転)/2014年1月25日撮影】

写真で見たときは、こんなに木が伸びておらず、
手前までキレイに撮れてたんですよ~あせる

2013年、2014年と連続で山に登っていますが、
すくすく成長している木に阻まれて、どんどん撮影できるスペースが狭くなっているように感じました・・・( ̄□ ̄;)!!

傾斜のキツイ、狭いスペースに50人位かなはてなマーク
たくさんの同業者の皆様が、縦に縦にと列が伸びていきます・・・叫び
ふと油断すると、上から人や三脚、カメラが降ってくるので
自分の立ち位置と、三脚、カメラを守るのに必死です\(*`∧´)/

それでも遠くの方からポーーーーーーーッツ溜め息と聞こえてきた山に響く汽笛の音音譜
モクモクモクモクと立ち上る煙の迫力溜め息
鳥肌が立つくらい感動しましたきらきら!!
頑張って山登りして良かった~( ̄▽ ̄)=3

このお立ち台で撮影できなくなる日も、そう遠くないかもしれません。
2015年の延長運転、ここに行かれた方はいるのかな~はてなマーク


訪問に感謝好
重連運転、Getできて良かったね~と思ったアナタ
今日もポチッと一押しお願いします(。-人-。)

ペタしてね

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村