ああ(T-T)(携帯より) | 子育ては体力勝負!~狩り部部長の熱きハンター魂~

ああ(T-T)(携帯より)



Qちゃんが奇跡の9時に寝たと思ったらヘルパンギーナで発熱Σ(゚ロ゚ノ)ノ


夜泣きにやられてミーティングで思わず居眠りのはさみです。


災害の記事に皆様から温かいコメントやメッセージ・ご訪問ありがとうございました。


ようやく晴れも続き 断水も解除されたようです。
復旧は続いていますが高校生がボランティアで復旧活動に参加しているといういい話も流れてきています。

なかなか皆様の所へ訪問出来ない日が続いていますがはさみは元気にやってます!←ただ残業続きで疲れてPC開く気力がないだけ・・・・(T-T)




そんな毎日の中 たくさんの荷物が届いております。


紹介をしたいけど 今仕事中のトイレの中!


また後日!


だってさっきからオナラしたかったんだもん!



フゥ。スッキリ!



では また~(^0^)/