魔法が使えたら・・・・。(携帯より) | 子育ては体力勝負!~狩り部部長の熱きハンター魂~

魔法が使えたら・・・・。(携帯より)

使ってみたい魔法は? ブログネタ:使ってみたい魔法は? 参加中



最近 更新はおろかブログ巡りも出来ていないはさみです。


皆様から暖かいコメントやプチメをいただいていながら誠にすみません。



また落ち着いたらバリバリやりたいと思います(何を?)



さて 魔法が使えたら・・・・



今の私だったら災害をなくしたいです。
今回の豪雨で大変な被害に遭ってしまった我が地域。

幸い私の家や知り合いなどに甚大な被害は出ていないものの 山のあちこちは崩れ 避難勧告を出されて避難所で生活したり 断水が続いてる方も知り合いに多数いらっしゃいます。


道路も寸断されてしまい通勤なども苦労されている方が沢山いらっしゃいます。


なので魔法が使えたら最初から災害など起きないようにしたいです。


地球温暖化を止めたいです。


野望が大きいけど 戦争や争いも止めたいです。



人々や生き物達が平和で笑って穏やかに暮らせるそんな世界を作れる魔法が使えたらいいのに。



と思う今日この頃。