私のプチ旅行 ③ ~温泉とホテル編~ | 子育ては体力勝負!~狩り部部長の熱きハンター魂~

私のプチ旅行 ③ ~温泉とホテル編~

狩り部 新企画してます!締切は8月末! →新企画のバナー子育ては体力勝負!



皆様の参加お待ちしております!


それから 狩り部の方へ朗報です。



Tシャツ祭り開催中!狩り部Tシャツも好評発売中!→ Tシャツ祭り

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


さて 狩り部部員との出会いも果たした私が行った温泉はこちら!



子育ては体力勝負!-090705_113405_ed.jpg


分かるかしら?

千と千尋の神隠しのモデルにもなったこの温泉。




子育ては体力勝負!-090705_101223_ed.jpg



ぎりちゃんとQちゃんはこんなベタな写真も撮ってみたりして( ´艸`)


道後温泉の【坊ちゃん湯】は 塩アイスがすぐに溶けてしまうような

この暑い日に入ったら 暑さ倍増!!!


お湯が熱いんだもん。

そして深い!


ぎりちゃん(身長110cmくらい)がようやく立てるくらい?


Qちゃんは仕方なくおんぶして入れてやりました。


でも でも 風情のある温泉に満足した女3人組!


(母は足が悪いため ホテルでお留守番)


そして 夕飯。


ホテルのお料理は豪華で(食べることに夢中で写真忘れた)

私の分を娘達がつまみ食いしまくり!


鯛が有名なのかしら?

鯛料理がとても充実してました!フグ


私の足りない分は 父から奪い取り

満足の夕飯でした!←父は好き嫌いが異常に多いので

あまり食べれる物がないのだ。。



そして 夜 ホテルの大浴場にも入り

さて寝ましょうかってなって お部屋に帰ったら布団が大人分しかない∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


さすがの私も1枚に3人で寝るのはキッツイざますので

フロントに問い合わせたら 1枚3000円で追加可能・・・・・・



たけっ!((o(-゛-;)


と思いつつ 安眠には代えられないのでご注文。


2枚をくっつけて3人で寝ることに。



奥から  父→母→弟→私&娘達という順番で寝ることに。


そして夜中・・・・



『ウワーーーーーンン!!!うわあーんっ


Qちゃん 夜泣き・・・354354



すぐに抱っこして あやすも泣きやまず・・・

隣を見たら 弟が起きて心配そうに私を見ている・・・



『ごめんねぇ・・・』


『いいよ。しょうがないじゃん』



Qちゃんが泣きやんで 眠ったので私もすぐに寝付く。



朝方 またQちゃん夜なき開始!


弟も起きて 父も起きて・・・・・


でもQちゃんは私が抱っこしないとダメだから

じっと抱っこして(半ば居眠りしながら)泣きやむのを待つ。


そして眠ったので 私も寝た。



朝 起きて朝ごはんに行くと・・・・・


弟が真っ青な顔してるΣ(~∀~||;)


眠れなかったらしい・・・


ごめんね。。。

と謝ると・・・



『Qちゃんの夜泣きの後さぁ・・・・・』



と話し始めた。



『母さんのやつ 寝ぼけて薬を飲み忘れたとか大騒ぎしてさぁ。せっかく寝付いたのに起こされて。

やっとおさまったと思ったら  父さんがトイレでジャージャー流すからさぁ。しかも ぎりちゃんの歯ぎしり凄すぎるよ!俺 ほとんど眠れなかったよ』


ええっ!


夜中にそんな事があったなんて!


Qちゃんの夜泣き以外は深い眠りに落ちていた私は何も知らなかった・・・


まぁ 一番寝てたのはぎりちゃんなんだけどね。


歯ぎしりも私は毎晩のことで全く気にならないしさ。


許せ 弟よ。



子育ては体力勝負!  ←温泉サイコー!!クリック!


人気ブログランキング  ←携帯の方はこちらから


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


先日の記事にたくさんのコメント・ご訪問ありがとうございました!


うちのマネージャー(旦那)は皆様からのお祝いコメント 大変喜んでおりました。

そして なぜか最近おしゃれに目覚めてるので

結婚してから 鼻毛を出したことはありません。

(普通 逆なんじゃ?)


けっこう 皆様の旦那様や ご本人も鼻毛を出した経験アリの方が多くいらっしゃって

鼻毛同盟が作れそうですね(笑)


しかも耳毛がモッサリを目撃された方もいらっしゃって・・・・

実は私の中学の先生にも耳毛とあだ名がつくほどの猛者がおりました。


どんだけ防御機能高いんだよ?