ラメラメ! | 子育ては体力勝負!~狩り部部長の熱きハンター魂~

ラメラメ!

狩り部 新企画してます!締切は8月末! →新企画のバナー子育ては体力勝負!



皆様の参加お待ちしております!


それから 狩り部の方へ朗報です。



Tシャツ祭り開催中!狩り部Tシャツも好評発売中!→ Tシャツ祭り

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇







あなたがTOP10入りできるランキングは? ブログネタ:あなたがTOP10入りできるランキングは? 参加中


そうねぇ・・・・・


ラメの服とか ラメのバッグとか ラメの靴とか ラメの帽子の数?


先日行った愛媛でも



子育ては体力勝負!-090704_134037_ed.jpg
はるひめちゃん! !ごめん!写真使っちゃった!


お分かりになるかしら?


バッグもラメラメだけど 実は服もラメラメ。


最近じゃラメってないと買わない始末・・・・・


多分 普通の主婦でこんなにラメってる人をランキングしたら

TOP10に入れそうなよ・か・ん。



実はあまりのラメっぷりに バッグを助手席に置いて運転したら

お日様に当たって 車内がミラーボール状態にΣ(・ω・ノ)ノ!



ま、 まぶしい!きらきら!!



でも そんなの関係ねぇ!(古っ)



ちなみに ラメの帽子を被って会社に行くと

みんなから


『眩しいから目がチカチカする』

などの苦情を多数寄せられました。


謝ればいいんですか?





子育ては体力勝負!


どうもすいませんでしたっ!


子育ては体力勝負!  ←どんだけラメ持ってんだよ?!クリック!


人気ブログランキング  ←携帯の方はこちらから


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆