鼻毛・・・・・モッサリ・・・・・・ | 子育ては体力勝負!~狩り部部長の熱きハンター魂~

鼻毛・・・・・モッサリ・・・・・・

狩り部 新企画してます!締切は8月末! →新企画のバナー子育ては体力勝負!



皆様の参加お待ちしております!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


本日は寝坊してしまったので 旅行記はまた後日・・・


すみません。





鼻毛を指摘できるのはどのくらいの関係から? ブログネタ:鼻毛を指摘できるのはどのくらいの関係から? 参加中

本文はここから


うちの旦那(狩り部 マネージャー)は 付き合ってた頃
とんでもない量の鼻毛を覗かせてデートに来ることがしょっちゅうだった・・・


朝から


Σ(・ω・;|||


思わず 目を疑う程の鼻毛・・・・・・



最初 ほら 恋愛が1番盛り上がってた頃はそんなことなかったのに
付き合いが長くなったら 気を使わなくなってきちゃったのね・・・



最初見た時は


幻覚?Σ(~∀~||;)



と思ったほどの量でしたのよ!奥様!


でも なかなか言えず 車の中で 穴があくほど凝視!

『出てるぞー!出てるぞー!』 の念を送り続けてもたけど
気づいてもらえず・・・・


逆に

『今日はそんなに見つめてどうしたの?ラブラブ!』 と
ラブラブ光線を送っていると勘違いされる始末。。。




違うよ!出てんだよ!



と心の中で叫んだが 届かず・・・


こんな相手とオサレなレストランでランチはイヤだ!


と思い 信号待ちで勇気を出して言ってみた。


『その鼻毛 すごいんですけど?』


ミラーで確認した彼は


『ウォッ!Σ(゚д゚;)』


と自分でも驚いて すぐさま




ブチッ



と引っこ抜いた・・・・


うっすら涙をうかべながら・・・・



鼻毛って抜くと痛いのね。。。

実は私 生まれてこのかた1度も鼻毛が出たことがないのが自慢。


だから 抜いたことないの・・・・



でも 彼はそれからしょっちゅう鼻毛を出してやってきた。


そのたびに

『出てる!ヽ(`Д´)ノ』と注意。

そのたびに

うっすら涙を浮かべて 引っこ抜く・・・・・・



しまいにゃぁ

『俺の鼻毛は鬼太郎の髪と一緒でセンサーだ』 とか言いやがった!


いつ何に反応するんだよ!


子育ては体力勝負!  ←鼻毛ってすげー!!クリック!




人気ブログランキング  ←携帯の方はこちらから