結局のところ



とんで「みぃな」
あたしもかぶってみたいのよ!!!!



さておき・・・


25日には「今日もサンタさんくるかなぁ」

とそわそわしていましたが


「きません」


いい思い出としてまた来年まで待とうね。

で、この晩なかなか寝付けない・・・


あまりに寝付けないので

「もうおばけきちゃうよ」

「おおかみがくるよ」

「鬼が来るよ」とさんざん言い残し

ママは退室。


ふと「最近 顔が乾燥しているわね」という

ことに気づく。

そして、保水することを思いつく。本当に思いつきで。


保水しながら携帯電話がないことに気づく。

本当に思いつきで。


パパに携帯電話を借りて鳴らしてみる。

リビングではならない。

寝室か?といきなり部屋を開けてみる。

本当に思いつきで。


みぃが起き上がっていて

悲鳴を上げる。


「まだ起きてるの!!!!」


と言ってみたが様子が明らかにおかしい。



「おばけぇぇぇぇぇぇぇ」


んあ?



とんで「みぃな」

顔にこれが張り付いたままだということに

今更ながら気づく。


時すでに遅し・・・・



ほら・・・寝ないとおばけが来るって言ったじゃん・・・





あ、そうそう。

なっち4本目の歯が出てきました。

もう痛いなんてもんじゃない。