とんで「みぃな」

2008年4月。

みぃはパパとママに抱かれました。

おなかの中での10ヶ月。

パパもママもずっとこの日を待っていたんだよ。

かぼちゃのつるが    原田 直友


かぼちゃのつるが 
はい上がり  はい上がり
葉をひろげ  葉をひろげ
はい上がり  葉をひろげ
細い先は   竹をしっかりにぎって
屋根の上に  はい上がり
短くなった竹の上に  はい上がり
小さなその先たんは 
いっせいに  赤子のような手を開いて
ああ 今    空をつかもうとしている


テーマ:
この子が明日11日の夕方3時50分からのYBSてててTVに出ます。放送は4時半くらいの予定だそうです。
ムラサキ色のバッタなんです。
脱皮してもムラサキ色のままでした。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

続きましてはみぃさんの誕生日です。

 

 

こちらもプレゼントをゲットし

 

 

遊ぶ。。。。

リモコンで動くうさぎちゃん。。。。

いいのか。。。

 

そして

ケーキは「すみっこぐらし」の絵にしてもらいました。

 

手話で「9」を表現し、9歳を祝いました。

 

 

大好きなパパと

 

みんなで誕生日眼鏡をかけ。。。後ろでみぃさんはじぃじばぃばと℡ 中。。。。

 

 

 

はい!記念撮影!

 

今度の年賀状の写真はこれか????

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

なっち7歳の誕生日です。

 

 

 

大きな袋でプレゼントをもらいました。

 

ポケモンのボール。

 

 

なっちも金曜日だったので、ケーキは土曜日に。

 

こちらは

 

ピカチュウ。

 

 

ママの名前も便乗させてもらって

なっち!おめでとう!!!!!

 

7歳のなっちも輝きますように!

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。