メリークリスマス!!!!


さて・・・朝起きたら

「サンタさん来たよ!」

「どっから来たのかなぁ・・・・」やたら気にしてた。


「おとーさんにも来たね!」

「ママも来たね!」

「なっちにも来たね!!!!」と満足そう。


サンタさんがもってきてくれたものはこちら!


とんで「みぃな」
「トトロかるた」



とんで「みぃな」
「犬ぼうし」


もうママは萌え萌えですドキドキ

一気に帽子大臣になりました。


まだある!!!!!!!



とんで「みぃな」
「はなかっぱ」



とんで「みぃな」
「はらぺこあおむし」


ふたつくっつけると


とんで「みぃな」
こんな感じ(意味ない・・・・)



みぃの大好きな「はなかっぱ」・・・

絵本から飛び出してきた「はらぺこあおむし」


ママの駄作ですが、サンタさんの温かさを感じてもらえたらなぁ・・・と

ひとはりひとはり・・・指にチクッ・・・


しばらく見つめて・・・


とんで「みぃな」

行き先はこちら。

とんで「みぃな」


午前にみんなでかるたで遊びました。

さすがにストーリーがよくわかっていらっしゃるので

内容で取れるものです・・・・


驚くほど早い・・・タジタジ。


みなさんはどんなクリスマスをお過ごしでしょうか?