ここ数年がんばっているみぃカレンダーの

年間版がやっと完成し、ラミネートして

飾ってみました。



とんで「みぃな」

みぃはこれがお気に入りで

ちなみにみぃのじぃじ&ばぁばもお気に入りで(?)

ママはこの時期

ひと踏ん張りするわけですが・・・・

まだ月ごとのが未完成のため

もうしばらくお待ちくださいませ・・・・


さて、そんなこんなで今日はクリスマスイヴ。

ウキウキそわそわしますな。


そこに「ぴんぽ~ん」


ばぁばからの荷物だ!!!!!


届けてくれた人も「何が入っているのかしらね~」と

楽しそうに運んでくれました。

小さい子どもがいて、同じ名字のところから

この日に贈り物と言ったら!って思ったのでしょう。



とんで「みぃな」

これ!!!!!

ばぁばの手描きです。すご~~~いぃぃぃぃ!!!

ストーリー性があって、温かい雰囲気で

殺風景だった壁にさっそく貼りました。



とんで「みぃな」

ほら、にぎやかになった。


で、箱の中からは出てくる出てくる・・・・

紹介しきれませんが


とんで「みぃな」

おそろいの帽子!

若干なっちにみつあみががついておかま風味?!


そして夜。

ママは結構がんばった・・・・

で、最後にケーキ。

とんで「みぃな」


ソルシエールさんの生チョコケーキ。

予約に行った時、一番狙いのケーキが

もう予約いっぱいだったことを知り、みぃの口がとがってたなぁ・・・・



とんで「みぃな」


どーせぼくは食べられないもんね・・・・イジイジ



とんで「みぃな」

みぃが「ふぅぅぅぅ」して消してくれました。


さて、明日にはサンタさんがどんなプレゼントを届けてくれるのかしら。