保育園のクリスマス会へ行ってきました。

これで、今年のクリスマス会は3回目。


さて・・・
とんで「みぃな」


よくわからないけど、座らされました・・・



とんで「みぃな」

サンタさんが名前を呼んでくれて

プレゼントをもらいました。



とんで「みぃな」
お姉ちゃんももらいました。



とんで「みぃな」
サンタさんとトナカイさんです。


みぃは行く前にママと

サンタさんと一緒に写真を撮ろうという話をしていたので、

初めてサンタを見て泣かずに過ごすことができました。

うんうん。


話は変わり・・・・


とんで「みぃな」

パパに逆さにされたみぃと

それを見て喜ぶなっちの図。