今日はパパがお出かけなので、

3人で万力公園へ行きました。


あれ?動物が増えてるぞ?


とんで「みぃな」

「は・・・はじめまして・・・・」


しばらく空だったところにお目見えしました。




とんで「みぃな」

「たぬき~~~」とみぃに叫ばれたアライグマさん。


「やぎさんは紙 食べないと思うよ」とみぃ説も繰り出しました。


そして遊具のほうへ。


途中、こんな魅惑的なものが・・・・


とんで「みぃな」


「よっこら・・」



とんで「みぃな」

「ぷわぁぁぁ」


「きゃははは」


ひたすら続く・・・・


そしてやっと遊具へ。



とんで「みぃな」

「たのしぃぃぃぃぃ!!!!」


ちなみになっちは定位置にいて

ママとブランコをしたそうです。

かなり楽しかったらしいです。


だから写真がないそうです。