やっと動画が載せられました。

椅子作りのときと、

その前の日の日記も振り返ってみてみてください。



今日はみぃお待ちかねの木曜サークル。

もう数日前から

「リンリンするところに行きたいの」とずっと懇願しておりました。


昨夜「明日はリンリンのところに行くからね」

「わーい」という会話をしておいたところ


今朝、寝起き一番「おはよう」も言う前に

「今日はリンリンのところに行くって昨日言ってたでしょ」

と目をこすりこすり・・・


そんなにお気に入りの場所ができてママも嬉しいわ。


で、


とんで「みぃな」

木に登ったり(最後は手を貸しますが

階段があるので自力で行きますよ)



とんで「みぃな」

フラフープをしたりしました。


今日は誕生会&クリスマス会ということで

なんと


とんで「みぃな」
くまの「タロウ」と


とんで「みぃな」
犬の「ワンタ」が登場。


サンタさん代理としてプレゼントを持ってきてくれました。


ちなみに・・・

このワンタとタロウは手をひいてもらわないと

あっちにゴツン

こっちにゴツン・・・


サンタさんだと泣いてしまうみぃにとっては

このほうが平和でいいよね。


さて・・・


とんで「みぃな」


プレゼントをもらってご機嫌。



とんで「みぃな」
ぼくももらったよ~。


で、大好きな「リンリン」の時間。


とんで「みぃな」


これが楽しいらしい・・・


とんで「みぃな」

ぼくもものすごい勢いで

リンリンします!


でも今日はにぃお気に入りの

「あわてんぼうのサンタクロース」が演奏されず

ものすごい不満げ・・・・


「もっと~」・・・・


でも今日で今年のサークルはおしまい。

また来年ね・・・ってみぃは待てるんだろうか・・・・



がんばって遊んで

車に乗せられ

靴下を片方脱いだら力尽きた・・・の図。


とんで「みぃな」