がんばって作製した椅子ですが

こんな用途になりました。



とんで「みぃな」

キッチン????


ま、いいですけど。


さて、今日は9月に撮影した写真を受け取りに行きました。

かなりなが~く待ちました。

そのわけはママが家の電話番号を書かなかったとかなんとかとかとかとかとか・・・

連絡がつかなかったなんてことは・・・・


ま、気を取り直して、これです。これ。



とんで「みぃな」


ちょっと名前が入っているのでけしましたが・・・

撮影の時、ママが二人を抱えて撮ったのです。

ママが大きな勘違いをしていて

「私・・・どんな顔していればいいの?」と思いましたが

思いっきり消されてるし


合成でお菓子の国に行ったことになっていて、

ふたりはドーナツにはまってます。

うんうん、プロの出来栄えだわ。