今日はなっちのハーフバースデープレゼント

満6カ月となりました。


最近は連続寝返り(?)ができるようになり・・・

とか書くと猛スピードで迫ってきそうですが

そうではなく、仰向け→うつぶせ→仰向けができるように

なった程度です。はい。


なんとなくじぶんが呼ばれている感覚はわかるように

なったのか、少し反応するようになってきました。


お座りはちょっとずつ上達している気がしますが

みぃが大股開きだったのに対し

なっちはあまり足が開きません。


あれ?足が短いのか?


でも一応自分の足を手でつかんで食べようとしています・・・


よだれは絶好調!もうスタイが何枚あっても足りません・・・


離乳食はそれなりによく食べ、

10倍粥、ニンジン、サツマイモ、ほうれんそう・・・ときています。

明日はジャガイモの予定。


とんで「みぃな」

あ!姿勢よく座れた!と思ってシャッターを切った途端

後ろに下がっていったなっち・・・

ちゃんと支えましたよ。間に合いましたよ。


ちなみに・・・・後ろに見えるのは寝そべっているみぃ。

なっちのプレイジムがうらやましいらしく

奪い取っています・・・・ハァ・・・