居心地良しのべびぃはまだ滞在中。

元気なみぃは遊びたがり中。



今日はテラスで遊んだり、お昼ごはんを作ったり

おやつ作りもしてみました!

テラスでは「おそーじ おそーじ」とほうきを

振り回し、「いぬの~おまわりさん音譜と歌っています。



さて、おやつは「クッキー作り!」に挑戦。


生地を麺棒で広げて・・・・欲しいのですが

穴をあけてますあせる
とんで「みぃな」-えいえい



とんで「みぃな」-かたぬき

型ぬきはわかりやすかったようで

ひたすらがんばりました。

大好きな動物型です。



そして・・・・焼きあがりましたが、

おやつの時間前にお昼寝タイムぐぅぐぅ


助かった・・・・

と思ったら今叫び声が・・・・・・・

さいなら~。