今日は近くの神社の「お御幸まつり」


散歩がてら行ってみました。


小学生企画の「ヨーヨー釣り」をやらせてもらい


とんで「みぃな」-よーよー

「ゲット」


その後、舞を見ようと舞台のほうへ・・・・

「浦安の舞」というもので


とんで「みぃな」-きつね

「キツネ登場」



とんで「みぃな」-離さないで~

パパが何度となくおろそうと試みましたが

断固拒否!

肩にまわした腕が何かを物語っています。



そして、帰ろうとしたとき

「おっかいねぇ・・・・」とやっと口を開きました。


怖かったのね・・・・



*************************

みぃのコンパクト昔話


「むかーし むかし あるところに

おじーさんと おばーさんが いました


おしまいニコニコ


タイトルが気になる今日この頃・・・・