相変わらず続いています・・・・

「シリーズ お姉さまへの道」


居心地がいいというより、出てくることへの恐怖で出てこられないんじゃないかと

おもう今日この頃・・・・相変わらずみぃはおなかに突進してくるし

寝かしつけでは蹴りまくっていますあせる


今日も検診へ。実は今日は明け方おなかが痛くなり

「いよいよか!」と時間を測ったり、パパを起こしたり・・・としていました。

ところが・・・また消えた・・・・・

モニターでは赤ちゃんも元気なのであわてることもないとのことでした。

ただ・・・モニター中、べびぃは熟睡していたらしく全く胎動なし!

すると!電気マッサージみたいなことをされて、無理やり起こされました!!!!


確かに先日よりは進んでいるからとは言われましたが


出てきたくなったらでてくるさ~音譜


************************************

さて、そんなこんなで昨日の続きですが・・・・

午後は近所のしょうちゃんが遊びに来てくれました。



とんで「みぃな」-しょうちゃん

みぃは普段 パパやママが痛い思いをしている時には

「大丈夫?」とすかさず言うのですが

相手がしょうちゃんだと豹変。こけるしょうちゃんを見て

「うけけけけ」「うひゃやひゃひゃ」


もう・・・人の不幸は蜜の味かよ!!!!

ってくらいつぼにはまります。


一緒におやつを食べたり、遊んだりして

雨で外に出られないストレスを解消。


しょうちゃんママはずっと陣痛待ちをしてくれていたのですが

明日から帰省してしまうそうで・・・・ちょっと心細くなります。