今日は雨。しかも寒い・・・

室内で何か楽しみを見つけなくては!!!!!


というわけで、お昼ごはんを一緒に作ることにしました。

まずは恰好から「えぷえぷ つけゆ~」(エプロンつける)。


なんとなく楽しくなってきた・・・・


目指すは「ピザ!」


まずは「こーん ぱららドキドキ


とんで「みぃな」-コーン ぱらら

結構 真剣です。


そして・・・・


とんで「みぃな」-えびしゃん

チーズもぱららドキドキ



とんで「みぃな」-焼けた

「ち~ん!」



とんで「みぃな」-食べた

「おいし~!!!!!」

おもちゃのメニュー表を見て「おんなじだね~」

嬉しそう。


パパ帰宅後

「「ぱららしたよ~」

「えびしゃん ぱららよ~」

「ピッザ つくった!」と報告。


昼時の時間稼ぎにちょうどいい感じでした・・・・・