みんなに

「なにか変化があったらすぐに病院に行くように!」

と念を押され、痛みに敏感になっているママです。

そして・・・昨夜から痛い・・・

でも陣痛と呼ぶほどでもなく

かといって、無視できそうにもない・・・・


というわけで、半日パパに仕事を休んでもらい

病院へ行ってみました。

なんでもなければ安心だもんね。


そして・・・診察の結果

「まだみたいだなぁ」と。

でもモニターを撮ってみると5~6分おきに張りが来ているとも言われ

「遠からず」だそうです。

なんだかドキドキです。


そしてパパのいてくれるうちに散歩に行くことにしました。



とんで「みぃな」-おしゃんぽ

最近のお気に入りは「右手にボール、左手にどんぐり」です。

そして「ポケット」が気になりだしたようで

「ポケッコ 入れる」ドングリをしまったり

「ポケッがない時には下着の中になにやらしまう始末・・・・


今日はたんぽぽの綿毛を


とんで「みぃな」-ふぅぅぅ

「はぁぁぁぁあぁ」



とんで「みぃな」-せーの

「ふぅぅぅぅぅぅぅ」


しました。



あ・・・・今日誕生日でした。