いよいよ予定日まであと・・・・4日!と迫ったわけですが・・

みぃの時の経験から「遅れるかな?」とは思っています。


今日はパパも一緒に病院へ行きました。

そして、これはみぃの時と同じことなのですが・・・・


パパが行くとべびぃは顔を見せない!


でも今回は理由が違います。

もう下がってきているのだそうで、頭が下に行ってしまったので

映らないのだそうです。

みぃの時は生まれる2日前の検診でも「さがっていない」と言われていたので

これはいよいよか?とも思います。


先生の見立ては「来週も検診にきそうだね」とのことなのですが

これまたみぃの時を考えると「何事も一気にやってくる」

ため、油断はできません。


みぃは診察されている間も「大丈夫?」と聞いてきたりして

なにかが起きていることは実感しているご様子。



とんで「みぃな」-中庭

診察後、パパと病院の中庭で遊んでいますが・・・どこ?



とんで「みぃな」-中庭

「ここよ~」


*********************

最近のみぃ発言

「しょうがないなぁ・・・」

「まったくもぉ!」