今日は天気が悪かったので、

室内でなんとなくごまかせていたのですが

窓から外を見て「おしゃんぽ~」とか言って

いつだって外に出たがりのみぃです。


午後になってお友達が遊びに来てくれました。

みぃの大好きな「こたくん」


こたくんママがいる間に画伯は何やら作品作り。


とんで「みぃな」-いるか

「いるか かいたよ~」だそうです。

いるかに見えなくないからすごい・・・・。


しかも「ドラえもんエプロン」してるし・・・・


そして、こたくんがママに抱っこされて帰るのを

しかと見届けたみぃは

勝手におんぶ紐を持ってきて

ママに「だっこ~」叫び

交渉の末、みぃがウサギを抱っこするということに

させ、一件落着。



とんで「みぃな」-おんぶ

こたくんで学んだことを、ぬいぐるみで

再現しようとするみぃ。

寝る前にはキューピーちゃんを抱っこして

「きゅーぴーちゃん うんちしたねー」と報告。


明日は天気がいいらしい・・・・

どうしよう・・・


足の付け根が痛むママは正直あまり激しく動きたくないわけで・・・

お友達が来てくれてみぃの気分転換をさせてくれたのが

とってもとっても助かりました!!!!ありがとう!!!!!!