異動される方々、PCの「お気に入りの」お引っ越しもお忘れなく。


新年度も引き続き「とんでみぃな」をよろしくお願いします。

(記事が続いていれば・・・・・)


さて、気付いたらみぃは1歳11カ月。

「何歳?」

「いっしゃい~」のやり取りも「にしゃい」に代わる時が近づいています・・・・

でも指で「2」が作れません・・・・

カニができません・・・・


それはさておき

今日は朝から「じーじ いくのぉぉぉ!」とせがみ

ママの実家へGO。

MY 砂場で遊んだり、ばーばと「よーいどん」で走り回ったり。

ばーばいわく「あたしは実況をしている分疲れる・・・」

頼んでないけど。


やっとストレスを発散できたようで、正直たすかりました。


というのも・・・

昨日の暴れっぷりに続き

草木も眠る丑三つ時・・・・

気配を感じてママは目を覚ましました。

暗闇にはベッドに立つみぃが・・・・ががががががあ・・・・・

ふふふ、ママ起きたわね・・・てな感じで「ど~んドキドキ

とか言っちゃって

ママの布団にごろん・・・

ママの枕を奪取(どうせ使えてないけどさ)。

朝起きると、みぃが堂々と枕を使い、ママの頭ははパパ枕とママ枕の溝にIN。

こんな日常。