「なにしてんのー?」

「あたしも!」

「どうしたの?」

「だいじょうぶ?」


などと場面に合ったことばが続々と登場中のみぃです。


「あたしも!」はなんでもやりたくて

言い出すと止まらない・・・・


先日新しくした掃除機に目をつけ

「あたしも!」と・・・・・・



とんで「みぃな」-掃除

*****************************

昨日、撮っておいた「ポニョ」を見ました。

「ポニョ すきーーー」

「ポニョ はしってるー」

「ポニョ たべてるーーー」

「ママ 行っちゃったねー」

などなど ・・・・それぞれの場面を解説していました。

そして・・・・・

「やっぱり似てるよね」とパパとうなずいた・・・・