パパの職場に顔を出しに行きました。

予定より遅くなってしまってごめんなさい。


ママいわくみぃは「歩く名刺」なので

すぐに誰の子どもが分かってもらえます。


階段の途中までみなさんができていてくださり

たくさんの人に囲まれた割にはやり取りをがんばっていました。


「ママのおなかになにがいるの?」と聞かれ

「あかたん・・・」と答えてみたり


「こんにちは~」と挨拶をしてみたり


「とりさんだ~」とか、誰にも気付かれていなかったカラスを

話題にしたり・・・


少しの間でしたが、楽しかったようです。


そして・・・いただいたチョコ・・・・・・


車に乗ると本性が・・・・

「ちょっこれーと もーらった」とあやしい中国語発音でママに

アピール。

「か~し~て~♪」と歌って

「た~べ~よ~」と誘って

「おいしそう~」とほめ

帰宅後・・・・ママに関税率50%で開封してもらいいただきました。



ママが「ほら~おなかが ぼっこんぼっこん動いてるよ~」っ言うものだから

真似をして最近「みぃたんねぇ、 おなか あかたん ぼっこんぼっこん」

と言います。

確かに・・・みぃも臨月だ・・・