検診が終わって、友達が来てくれることになっていました。

今日は、前にも遊んだ「こたくん」「ともくん」です。

1日違いで生まれた二人。

もう一人くる予定でしたが、体調不良のためまた次回と言うことに。


みぃに「こたちゃんとともくんが来るから帰ろう!」と病院で言うと

もう家にいるのだと思ったらしく

嬉しそうにドアを開けていました。

「こたちゃ~ん」とか叫んでるし・・・・クスっ


そして最初に到着したのが「ともくん」

一発で名前を覚えて「ともくん!」と連呼。

家にも「どうぞ~」と招き入れました。



とんで「みぃな」-ごろーん

あまりの嬉しさにあたしもごろ~んドキドキ

いつものリビングに布団を持ってきたのですが

それがとても新鮮で嬉しかったようで、

占領????


続いて登場してくれた「こたくん」も大好き。

じつは昨日もあっているし。



とんで「みぃな」-なかした・・・

「あたし・・・泣かしてないわよ…」



とんで「みぃな」-あかたん

そして・・・衝撃的な事実が・・・・


このふたり、11月生まれの4カ月べびぃですが・・・・

「こたくんに 歯が!!!!!!」

みぃは5カ月で歯が生え始め、早いよねぇ・・・なんて

言ってたらこちらは4カ月で!!!!!?????

しかも第一発見者になってしまったママ。


こたくんママもびっくりの発見でした。

たぶん・・・・うちにいる間に出てきたのでは?ってくらいです。


みぃはこのふたりをいいようにいじりまわし・・・・

新生児はそんな風に扱わないでね・・・とママをドキドキさせて

ちょっと出産後が怖いなと思いました。


なんども抱っこさせてくれてありがとう、こたくん。

襲ってごめんね、ふたりとも・・・・・

懲りずにまた来てね。