今日はやることが盛りだくさん!

それぞれ紹介します・・・・


その1、シリーズ「お姉さまへの道」


今日は定期検診の日。

みぃは駐車場で「あ、そっかぁ」

とわかったようなわからないような反応をして

託児の部屋へすたすた・・・・

「あれれ?」先生がいない・・・・


「一人で大丈夫?」「いってらっしゃいできる?」

「うん」「大丈夫!」となんだか分かっているような返事。

先生を探しに行く間、みぃを部屋に残しましたが、全然平気だったらしい・・・・


たくましくなったもんだ・・・・


本日37週と3日

モニターをとりました。なんか懐かしい。

胎児は「活きがいい!」ということで、まだ生まれてきそうにもないとの診断。

まぁ・・・この時期は油断はできません。


モニターをとる部屋の枕が気持ちよくて

みぃがいないお昼寝なんて久しぶり~って感じの

気分を味わいました。もちろん、胎動を感じたらチェックしないといけないので

寝れませんが・・・・


一週間おきの検診はまた続きます。