あたしがお姉さんになるにあたって、

パパとママにはいくつか悩みがあるみたい。


その1、チャイルドシート

その2、ベッド


でね、その1が解決されたのよ。



とんで「みぃな」-帽子

これ、今までのチャイルドシート。

新しい帽子は似合うかしら?(やや畑のおばちゃんっぽい)

マイクを片手におほほほほ。



そして


とんで「みぃな」-ジュニアシート

なんか顔つきまでりりしくなっちゃって・・・・・

これが新しい私の椅子よ。


しかも助手席に出世したの。

景色が変わり、気分も変わり、顔つきも変わり

出たことばは「えへドキドキ


********************

その夜・・・・



とんで「みぃな」-しゅご~い

コインがこんなに積めたの!

「しゅごぉぉぉぉぉいいい!!!!!」と自画自賛しておりました。


でも・・・・「一枚足りな~い(by ばんちょう皿屋敷)」

10枚あるはずのコインがいつも1枚足りないのはなぜだろう・・・・