今日は久しぶりにパパが野球の練習があるとかで

勝沼方面へGO!

なんにでもついていくママ&みぃ。


最初は公園の端にあった遊具で遊びました。



とんで「みぃな」-像

でもやはり今は「遊具設置時期!」ということでみぃが遊びたい

遊具は封鎖されていました・・・・・・



そこで。「パパがバットを持つならあたしだって!」


とんで「みぃな」-棒

棒をブンブン!


怖いのでさっさと移動することに。


行き先はいろいろでしたが、最後に

ハーブ庭園へ。



とんで「みぃな」-ハーブ庭園

やっとみぃを自由に放牧できるわ・・・・



とんで「みぃな」-花
後ろの花がとってもきれい。



とんで「みぃな」-鯉

「おさかななしゃーん! こんにちは!」


「あれれ?おしゃかなな どこだ?」


とか言って鯉を追いました。


ここはお土産屋さんがだいぶがんばっている感じでなのですが

その店の脇にこんな小さなかわいい世界がありました。

ママの目には入らなかったよ。

子どもの目線ってすてき。


とんで「みぃな」-小さな国


なにがあるかって?


これでした。


とんで「みぃな」-小さな世界

7人の小人がいたのです。


みぃは「のぼる~」と言っていましたが、阻止しました。

あの中に入ったらみぃは「ガリバー」だわ。