パパのお弁当チェックが厳しいみぃ。

みぃのお弁当を入れる袋もこだわりを見せ始めました。


お弁当袋が入っている扉を「あけて~」と催促。


「ど~らえもん」と言ってパパのドラえもん弁当袋を要求。


とんで「みぃな」-ドラえもん

でもなぁ・・・・パパのだしなぁ・・・・・と思い



とんで「みぃな」-ミッキー

これを見せると

「ミッキ~ドキドキと喜びました。


そうはいっても「どっちにする?」と聞くと

あっさり・・・「ミッキ~ドキドキ


あえて解説するなら・・・・

ドラえもんはママの手作りであり、

そうはいってもドラえもんを選んでほしかった・・・・



さて、気を取り直して


とんで「みぃな」-お風呂行くわよ

お風呂セットを抱えて「行ってきま~す」のみぃ。