日経再発進? | カブログ君の音楽と旅

カブログ君の音楽と旅

グループは日向坂・櫻坂・乃木坂・STU・カラオケバトル出場者等10代の若者中心に紹介しています。
アイドルは谷口愛梨・上村ひなの・筒井あやめ・渡辺莉奈、歌手は佐久間彩加・伊沢友香が推しメンです。

NYダウは282ドル上がり、日経は昨日の下げ402円をまるまる戻して終値は17,163円でした。


☆日経平均はNYダウの上昇を受けて上がって始まり、上海市場が軟調だった事もあって一時上げ幅を縮小したが、最後は持ち直した。

☆上海市場は昨日の終値2749付近で始まったが、すぐに2700もあっさり割り込み、一時2600の一歩手前まで下落した。最後は急激な買い戻しが入り、やや下げ程度に収まった。当面の底は2500辺りだろうから2600台まで来ると流石に買いも入るようだ。それでも終値が2735と昨日より更に下落していますから安心はできない。


※昨日やけくそ気味に沢山仕込みましたが、中国に足を引っ張られる予感がしたので、前場の内に優待以外は殆どを返済しました。損切りはタカラバイオ、同値撤退はみずほFG・協和発酵キリン・ヘルスケア&メディカルの一部・三菱自動車、小利確は野村HD・中国電力・北陸電力・中外製薬・キャノン・JFE-HD・小松製作所・日立建機・NRI・オリエンタルランド・三菱UFJの一部・富士フィルム・NTTドコモ・日産自動車・マツダ・パナソニック、中利確はブリヂストン・ミクシィ・富士重工業・日本航空電子・トヨタ・KDDIです。

※市場の大勢が今晩のFOMCと明後日の日銀待ちであることには変わりがないが、予測される最もマーケットフレンドリーなシナリオは、FOMCが米景気不安や年初から続く世界の金融市場の混乱を受けて、利上げ回数を減らすことが示唆され、さらに日銀が追加金融緩和に踏み切ることである。上海は予想通り冴えなかったのですが、日経は思いの外強かったので後場に2月分配のリート5銘柄と手放した自動車関連5銘柄とスズキを仕込みました。
        






































【乃木坂情報】


ひめたん告知

2/6  トップエール
2/9  BOMB







※今日はセクシーひめたんと、ベロだしひめたんと伊藤かりんのツーショットです。



































【さくら情報】



♡フジテレビTOKYO IDOL TV(毎週木曜日深夜) 番組MCアイドルにさくら学院が出演します。







※しかし愛愛コンビはいつも仲が良くていい感じだな~。














☆明日は久し振りに飯田來麗・島ゆいかコンビによるスピカの夜があります。







※ポップコーンの向こうは飯田來麗と、恐らく水野由結だと思います。












☆3月26日のWOWOWはBABYMETAL三昧になるようです。

新春キツネ祭り6:30 メタル武道会8:00 横アリ9:30 の三本連続放送!!







※未だにWOWOWの契約を逡巡しているが、BABYMETALに背中を向けられそうです。
























❶1月の検索KW:1位中元すず香、2位さくら学院、3位水野由結、4位BABYMETAL
            5位中元日芽香
❷音楽系ページ:3位中元すず香の軌跡、4位中元すず香解体新書(○)、5位水野由結解体新書