日経大崩壊 | カブログ君の音楽と旅

カブログ君の音楽と旅

グループは日向坂・櫻坂・乃木坂・STU・カラオケバトル出場者等10代の若者中心に紹介しています。
アイドルは谷口愛梨・上村ひなの・筒井あやめ・渡辺莉奈、歌手は佐久間彩加・伊沢友香が推しメンです。

NYダウは530ドル下がり、日経も895円下がり、終値は18,540円でした。
本日の仕込みはセキュアヴェイル・アズジェント・ラック・デジタルアーツとFFRIの再仕込みとKlabのナンピンです。



本日の返済(買い)

           FFRI(3656)・・・・・中利確
        

本日のデイトレ(買い)

           ミクシィ(2121)・・・・・小利確
           日本マイクロニクス(6871)・・・・・小利確

 

 【保有銘柄】
〈優待期待〉 現物 92銘柄(サンリ・メガネス・日本コン・ストリーム②マクド②ユーシ②・日本プラ②他)
〈分配期待〉 現物 21銘柄(ジャパンエクセレント・大和ハウスレジデンシャル・日本ヘルスケア①他)
〈情報期待〉 現物  7銘柄(セキュア・ラック・アズジェ・デジタルA・KSK・ITbook⑥日本コン⑳)
〈電気期待〉 現物  6銘柄(東芝・大泉①ワコ③シャー④ラオ④サイバダ⑩)
〈娯楽期待〉 現物  5銘柄(Klab・ユナイ③マーベラ④コロプラ⑥ガーラ⑳)
〈配当期待〉  現物  2銘柄(菊水化学・マネックス)
〈通信期待〉 現物  1銘柄(日本通信⑧)
〈利確期待〉 現物  1銘柄(原油ブル)
〈利確期待〉 信用  4銘柄(Klab・FFRI・オリエンタルランド・日経225連動投信)
 ※丸の中の数字は優遇貸株金利(%)で、優待の表記銘柄は1%です。


目標数:160銘柄以上        比率目標:80%以上            比率目標:5%以下
【買い銘柄計:135銘柄】     【含益銘柄比率:12.3%】         【信用金額比率:24.5%】
 維持率目標:350%以上     余力目標:500万円以上       現金余力目標:500万以上
【信用維持率A:104%】      【信用余力A:416万円】        【現金余力:+550,624円】
【信用買い比率:24.2%】                            【入出金額:+41,284円】
【リート指数:1,646、天井2,000、乖離率17.7%、利回り3.62%】        



日経は欧米市場が暴落だった事もあって暴落して始まり、結局5日連続で計2,077円の大崩壊となった。


上海指数も連日の大きな下げで3,373で始まり、私の予想の3,000はまだですが、297下がって3,209まで下落しています。

日経はセリクラの雰囲気がありますが、欧米市場を見ないと何とも言えません。500円の下落は覚悟していたから、前場に少し仕込んだが後場から900円超まで下げるとは想像していませんでした。いづれにしても明日は追証の投げがかなりあるでしょうから、チャンスを窺いたいと思います。今日は利確できる銘柄もあったが、あまりにも安易に構え過ぎて、また含み損が増えてしまいました。

遂に持ち株の含み益銘柄比率が10%台も怪しくなりましたが、間違いなく過去ワースト記録です。今夜の欧米市場や為替の動向を注視しなければならないが、いづれにしろ火曜日こそは最大のピンチでありかつチャンスでもあると思います。ここから下げてもしれているだろうから火曜日は過去最大のデイトレに挑戦したいと思います。日経は大崩壊したが、何とかして生き延びねばならない!





















【さくら学院情報】


☆月曜日恒例のさくら学院のLoGiRL-放課後!~学んdeマンデー!~が19時からあります。

先週は大阪に行っていて見られませんでしたが、今週も誰が出るのか楽しみです。


さくら学院夏の活動振り返り

7/26 アイドルお宝くじパーティーライブ
8/1,2 TIF 2015
8/9 公開授業「発明の授業」
8/19 音霊OTODAMA
いよいよ、今週ラストイベント! 8/29@JAM EXPO 2015













☆昨日、武藤彩未がお台場夢大陸お祭りLIVEに出演したようです。

武藤彩未 お台場夢大陸お祭りLIVE!@マイナビステージ

セトリ
※リハ:Seventeen→RUN RUN RUN
ナウシカレクイエム
女神のサジェスチョン
Seventeen
A.Y.M.エクササイズ
RUN RUN RUN
パラレルワールド
彩りの夏













☆森ハヤシの番組もちこみ!にさくら学院中等部の3人がゲスト出演したようです。

ゲストはさくら学院の山出愛子ちゃん!岡田愛ちゃん!岡崎百々子ちゃん!ですと、森ハヤシが照れながら、ちゃん付けで喋っている所が聴きどころです。








☆BABYMETALにちょっとした事件です。

何と音楽で話題を提供し続けているBABYMETALが今度は14人の美女に選ばれました。

アメリカのファッション&カルチャー雑誌の日本版GQが選んだ美女14人に、なんとBABYMETALが選ばれています。

旬の女性たちが見せる、いまだけの最高の輝き。 そしてインタビューで垣間見える、ここだけの素顔。 美しく、可憐で、そしてセクシーな彼女たちの”いま”を見逃すな!










さくら学院の卒業生で、美の競演と言えば、当然モデルとして活躍している三吉彩花・松井愛莉・杉本愛莉鈴辺りの得意分野です。ここにアイドルユニットとして活躍しているBABYMETALの3人がクローズアップされるという事は快挙です。言わばモデル陣である三吉彩花・松井愛莉・杉本愛莉鈴が歌を歌ってヒット曲を出すようなものです。



 


元々菊地最愛は2年連続美少女コンテストで優勝するレベルなので、確かにサイドダンサーとしておくには惜しい人材です。しかし、中元すず香は口を閉じれば確かに美人とも言えるが、口を空ければかなり歯並びが自由奔放です。水野由結も美人というよりは癒し系で、最近はアスリート系になりつつある。でも、メタル界では恐らく世界一可愛くて美人なのは間違いないから素直に評価する事にします。









☆アミュモバで浴衣姿の堀内まり菜と浅草を散歩したり、三吉彩花と松井愛莉の夏ラボ放送が見れたり、メイキングビデオが見れたりするそうです。


今夜22時から『アミュモバメイキング~夏企画未公開ムービー大放出SP!!~』を配信!【MC】島ゆいか

アミュモバ~夏企画https://a.amob.jp/mob/pageShw.php?site=A&ima=4607&cd=summer2015




















8月の昨日までの検索キーワードは1位中元すず香、2位さくら学院、3位BABYMETAL、4位中元日芽香、5位可憐Girl'sでした。

昨日多く見られた音楽関連ページは1位J-POP、2位サマーソニック2015in大阪観戦記、3位中元すず香解体新書、5位中元すず香と中元日芽香でした。





人気ブログランキングへ



本日の動画はYoutube再生が1000万回を達成したBABYMETALのイジメ!ダメ!ゼッタイ!です。