リハビリトレード | カブログ君の音楽と旅

カブログ君の音楽と旅

グループは日向坂・櫻坂・乃木坂・STU・カラオケバトル出場者等10代の若者中心に紹介しています。
アイドルは谷口愛梨・上村ひなの・筒井あやめ・渡辺莉奈、歌手は佐久間彩加・伊沢友香が推しメンです。

暫く取引を自粛するつもりでしたが、信用口座が久しぶりに復活して思いの外余力があったのと、昨日の日経の大幅下落を見てもうそれほど下落を恐れる必要はないのかなと思い、少し取引をしました。

本日の仕込みはスマホ関連のユナイテッド、バイオのナノキャリア・メディネット・ニプロ・ユーグレナ・メドレックス、輸送機器の三菱自動車、リート11銘柄です。

結局、今回の追証騒動で残した銘柄は継続が条件の優待銘柄6銘柄と東芝だけでした。



本日のデイトレ(買い)


          クルーズ(2138)

          神鋼環境ソリューション(6299)



神鋼環境ソリューションはストップ高のすぐ下に逆刺ししていたら1回だけ下落し、見事に返済になり、半分だけでも残しておけばよかったと後悔したが後の祭りです。

代わりにユナイテッドの逆刺しを外し、全て持ち越すことにしました。

これからは毎日更新は難しいかもしれないが、取引した日はできるだけ更新しようと思っています。